スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピーチはお酒も美味

私、前髪が長いため、いっつもオールバックにして前髪を上にあげてるんですよ。しかし、ある日友達に前髪おろしてみ??と言われてから、ちょっとおろしてみることにしました。そしたら前髪があごのラインまで伸びてるわけですよ。いや、髪乾かす度に「ゲゲゲの鬼○郎だぁ」とか思ってたので気付いてはいましたが、おろせる程だとは思わなかったんですよ。で、ですね、何気に前髪おろしたのが反響がよかったりするんですよ(笑)昨日も前髪あげてて、夜だからおろして、髪全部縛ったら「なんで縛っちゃうの??おろしてよぉ?」と言われ、褒められてうれしいからおろすわけですよ(笑)そしたら、「おろした途端にフェロモン出てる(笑)」って………ふぇ、フェロモンですか(-д-;)

今日久しぶりに北千住駅に来ました。この駅は一時期、毎週末日比谷線に乗るために降りていた駅で、私としてはいろんな想いをめぐらしてしまう駅です。あれから五年経ちました。切なく、でも悲しくはなく、胸の奥がきゅぅっと鳴るような気持ちです。なぜかとても懐かしくなりました。時間は確実に流れているんだなぁ…

今日は劇団の先輩の家でIT会というお泊り会をしてます。いやぁ、パソコン用語やらネット用語やら、わかりません( ̄□ ̄;)まぁ今パソコンないからさ?もういいんだ?(_д_)そんなことより!!茨城寒いッスよ(*ο△ο*)ホントマジで。でも空気がゆっくり流れてていいですね☆肩の力がぬけます。というか、この劇団のメンバーと飲むと確実に酔います(笑)かなり顔熱いです(>w<)相当テンション高い感じυ笑い上戸だから相当ですよ(笑)ってことでまだまだ夜を楽しみます(≧▽≦)/
スポンサーサイト
23:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨日のこと…またかよ(-д-;) | top | 語りまくり

コメント

#酒かよ!!
良いなぁ…お酒(>_<)
明日に残さない様にね!
by: 新チャン | 2005/05/15 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりあたしが一番飲んでたけど二日酔いは大丈夫だったよ(笑)
by: beeva | 2005/05/16 09:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/42-e00c8d2e
