スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちのぞうさん

20050512212110
友達が来る度に気に入ってもらえて遊んでもらって幸せなぞうさんです。あの超細かいビーズが入った不思議な感触のクッション兼ぬいぐるみです。たまにぞうさんじゃないものに変身できます。その時はちょっとかわいそうです。

さて、みなさんには会いたい人がいますでしょうか。私にはいます。誰よりも大好きで尊敬している人ですが、あたしの場合、絶対に会えません。時たま突然夢に出てきてくれます。でも所詮は夢ですから、他愛のないことや話をするだけで、肝心なことは何一つ。いろんなことを話したくて仕方ないのに。その人が夢に出てくる度に、私は自分の無力さと成長していないことに気付かされます。あの時、私は今18だったらって考えていました。でも今、私はあの頃の私が想像していた私には足元にもおよばないような子どものままです。変わったところもたくさんあるけど、素の、根っこの私はなんも変わっちゃいない。

そんなことを考えた一日でした。
スポンサーサイト
21:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
語りまくり | top | 昨日の日記です

コメント

#
ぶーんちゃーん☆
象さんャイも大好きだよぉ*´∀`)可愛いよねっっ!!しかも気持ちいいよねぃ♪♪
文ちゃんの今日の日記なんだか私に対しても言える言葉でしたοでもね!!人間は確実に毎日②体も心も成長してるんだよ☆★だから文も変わってるんだよ!!(≧∇≦*)
何か語っちゃったwwでも思ったのが私は子供の遊び心を忘れない大人になりたいでつ☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
by: ゃい | 2005/05/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう(;_;)
あたしも子どもの遊び心は忘れずにいたいなo(^-^)o良い母になるためにも☆
by: beeva | 2005/05/12 23:18 | URL [編集] | page top↑
#どーも~
日記の内容、僕にも似てるところがあるなぁって思いました。でも、ヤイチャンと同じで、人は何かしら成長してるんだよ~。僕は、優しい人になりたいです(≧∀≦)/
by: 新チャン | 2005/05/13 17:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/40-cbdc727a
