スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テスト↓

なんで急に雨なんか降るんだ…洗濯物は乾かないし、何よりコート全部実家に置いてきたから寒いじゃないのさぁ!!(T-T)
しかも予備校のテストがあったさ。まぁそれはどーでもいいのよ(爆)
私文志望だから二教科しかなかったし。
そうそう、だいぶ人に見せられる程度の部屋になりました☆
毎日クイックル○イパーかけてるからなんだかんだできれいだし♪
ってわけでさっそく明日は友達を呼びました(笑)
だって日本語忘れそうになるくらい寂しいんだもん(;_;)
ちゃんと自炊もしてますよ。
今日は麻婆豆腐もどきを作りました。なんでもどきかって??
ひき肉も片栗粉もなかったからさ♪ってわけで、具は豆腐、ネギ、キャベツ、ベーコン。テキトー過ぎもいいとこです。
片栗粉ないからとろみはないけど、豆腐が多かったからなんかそれらしく見えます。
味はというと…あ、けっこういける(笑)…分量もテキトーだったのに(爆)おいしくできたならなんでもいいですね♪
スポンサーサイト
21:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初の来訪者 | top | 散歩疲れ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/4-232c6d62
