スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記です

今日は3時間睡眠じゃないのに眠ひぃ?(+д+)でもでも!!今日はあの先生の授業なのだ(≧▽≦)/あたしの考え方を揺るがせているあの政経の先生。無理矢理問題演習もあの先生にしました(笑)だからお昼食べたら眠いとか言ってらんないわけですよ!!!(*≧Д≦)o"気合いれて頑張っちゃうよ(>w<)

でもぉ昨日親とケンカして微妙ヘコみ気味です(-ε-)でも!!そのヘコみを一気にハッピーに変えてくれたことがありました!!!!そう、あの先生です。今日、前に書いた政経の論述を見せたんですよ☆そしたら、「あなた完璧だよ!!文章良すぎるね!!先生になる気とかある??いやぁホント文章いいよ。こんなすごいの初めて見たよ。コピーしたいくらいだよ。これ、ちゃんととっときなよ??」って言われましたO(≧▽≦o)嬉しすぎて親に電話しちゃったくらいです(笑)私単純ですから、ええ、もうこれで一日ハッピーですよ(≧U≦)明日もその先生の授業があります(≧∀≦)楽しみデシ(*≧∀≦)ゝ友達もできたし♪

今日友達三人が突如やってきました(笑)あたしバイトあったからゆっくり話したりできなかったけど、かなり楽しかったですO(≧▽≦o)今度酒でも飲みながらゆっくりしたいです(´ω`)バイト終わって帰ったら置き手紙があって寂しさを忘れました(*^-^*)ありがとう☆さて、そこで疑問。…あたしは天然ボケなの!?( ̄□ ̄;)今日言われました…うそだぁ<(||TДT)>
スポンサーサイト
00:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うちのぞうさん | top | 今日はよく人にぶつかられます

コメント

#
確かに、良い意味でどこか抜けてるかも知れないですね 笑
by: 新チャン | 2005/05/12 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぬ、ぬけてる!?(*ο△ο*)…そんなぁ…普段超天然ボケのお母さんのつっこみをやってるあたしが………はっ!!伝染したか( ̄□ ̄;)
by: beeva | 2005/05/12 12:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/39-e2bfe7c8
