スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日はよく人にぶつかられます

朝から焦りました。私、脱堕落生活ということで、6時起床と決めました。今日が初日(昨日は寝坊したので)。自分一人で起きているので、心配性な私は、一応フライング目覚しということで5:50にも鳴るようにしてました。しかも携帯のアラームで着うたで。スヌーズ機能ついてるんですよ?。で、50分に鳴ってかなり寝ぼけていた時にスヌーズで55分に鳴り、携帯で時間を見ました。「ヤバッ!!!バイト遅刻する!!!!<(||TДT)>」私、バイトが18時からなわけですよ。「…待てよ、携帯24時間表記だから17:55になるはず…てかその前に、火曜ってことは…あたしは一度も目覚めずに授業サボって夕方まで寝てたわけ??」そこで、アラームの着うたを確認。そう、この時までなぜかメールが鳴ったと思ってたのです。「…アラームじゃん!!ってか朝じゃん(´Д`)」ってわけで、朝っぱらからバカな目覚め方をし、ゆったりと朝を過ごせたわけです。あ、これマジ話ですよ??私、ブログの日記
はその時その時に新鮮なうちに書いてますので☆ちなみに今7:18です。朝ご飯中です。これから有意義に朝勉します(≧∀≦)

そうそう、昨日、ちぇ○の君に、「味はお前の方が上手いんだろうけど、盛り付けでいえば俺の方が上手そう☆」と言われました。…だってさぁ、なんか自分一人のために盛り付け凝っても寂しいじゃん!!!いや、確かに自分不器用なんで盛り付け苦手ですけどね(;?д?)でも一応人に出すときはちょっとだけ気をつけてはいますよ!!ちょっとだけですけど(-д-;)…勘弁してくださいm(__)m

朝は眠くなかったのに…( ̄◇ ̄)さすがに3時間睡眠はきつかった(*≧Д≦)o"現文…なんど寝ようと思ったか…(+_+)意地で起きましたけどね!!!…夏季講習の申し込みがもうちょっとしたら始まります。金額…高っ!!( ̄□ ̄;)あたしの性格からして夏だけでも宅浪はきついだろうけど…せめて親のために金額安くしつつガリ勉するしかない!!┗(`□´)┛とりあえず政経と英語です(◎∀◎)

バイト中、貧血でふらふらッスよぉ(_д_)でも月曜から始めた筋トレはやります!!!もう筋肉痛とやらにはなりません(>皿<)

や、やせた(T-T)三月に買ったちょっときつめの(爆)ジーパンがゆるいO(≧▽≦o)でもゆるくなったからすそがなんか長いんですけど(・・;)買ってから初めてはいたから伸びたとかそんなことはないはずです!!う?れすぃ?(_д_)でもまだまだ!!本気でお母さんに体重計おねだりしてさらにやりますよ!!いつかの私に乞うご期待d(○∀○*)
スポンサーサイト
23:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の日記です | top | 黒豆も好きです

コメント

#
私は体重計800円くらいでゲットしたよ!inジョイフル○田で(笑)いきなり無理すると続かないから、健康第一でペース作りファイトなり!私もまた新たに勉強会に参加することに決めたよ☆お互いにがんばるべね(>∪<)☆
by: のん | 2005/05/11 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
800円!?(*ο△ο*)…親に買って送ってもらおう(笑)
ご飯はがっつり食べまくってるから大丈夫よ☆痩せ期なのかも♪最近鎖骨がわかる(笑)
お互い楽しく勉強しようね(≧▽≦)/んで語ろうぜぃ(≧∀≦)
by: beeva | 2005/05/12 01:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/38-d0db0171
