スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黒豆も好きです

20050509224208
この画像、別に彼氏とあたしの靴とかそんなんじゃなくて、どっちもあたしの靴なんですよ。左のスニーカーは、ちょっと前まで革靴以外はこれしかなくてずっとはいてたやつ。右のは三月くらいに買ったやつ。左のは親のおさがりで25か6?で、右のは23?。ぶっちゃけ、三月まで自分の足の大きさ知らなかったんですよ。しかも、靴は足が中でぷかぷかさせてはくもんなんだと思ってました。だから、三月に靴を買おうとした時、びっくりしたんですよ!!自分の足が23?前後で、靴は足にピッタリさせてはくもんだなんて!!!…自分の足、24.5だと信じてましたから。いやぁ、ここ最近の1番の驚きだったんですよ、あたしにとったら。あ、あたしこんなこと言ってても18歳ですからね??お忘れなく。ちなみに彼氏なんちゅうのもいませんからぁ(_д_)

最近、コンポ君の機嫌がいいとです。ここ一年くらい、CDを聞くとプツプツきれて勝手にDJだったのに、最近はちゃんと流してくれるようになりました。これで新しいの買わずに済む♪
最近反抗期なのは冷蔵庫かなぁ…寂しいんだかなんだかしらないけど、軽い力で閉めると開いちゃったり、おなかいっぱいなのか、強い力で閉めても開いちゃったり…。だから、最近は最大の愛情で開け閉めするのを心掛けてます。

あたしの住んでいる町は、都内と言っても近くに地下鉄の駅くらいしかないからか、わりと和やかな町です。でも、近くには交番があります。二カ所。…そんなもん??

あたしのバイトは油断すると大火傷です。たぶん、今日も軽く火傷してます。目の前で料理作ってるから、もうお腹空いちゃって空いちゃって…しかも疲れるから甘いもの食べたくなります。ってことでアイスを買いました。お金ないけど、一目惚れして買いました。パルフェ抹茶アズキ!!うまそ?o(>ω<)o食べるべし(▼皿▼メ)
スポンサーサイト
22:42 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日はよく人にぶつかられます | top | 母の日

コメント

#あぶなっ!!
大火傷って 苦笑
コンポ調子良くて良かったっすね~ 笑
おいらは、相変わらず家で一人です。何か、一人暮らししてるみたい 苦笑
社宅だから、3LDKっす。何か、寂しい…
by: 新チャン | 2005/05/09 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ、顔やら腕やらマジで油断したら火傷しますよ(-д-;)
一人なのかぁ(´ω`)一人暮らしだからその寂しさわかるよぉ(>_<;)泣きたくなるよね(;_;)あたしはバイトやらなんやらで気を紛らわすことできるけど…υそんな時はいつでもメールしていいよ☆まぁバイトとかで返事不定期でつかいもんにならないかもだけど(^^;)
by: beeva | 2005/05/10 01:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/37-c8cacf67
