スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母の日

今日の分はもう書いたけど、あまりにも嬉しいことがあったので書きます。
私、所属してるアマチュア劇団で、まことに恐縮ですが、劇団の母をやっております(*u_u*)今日その集まりがあったんですが、模試で行けず…そしたらさっきですね、七人から「いつもありがと」を一文字ずつメールで送られてきたんですよ。始めの一人のメールを見た時、「い」だけだったのでいたずらかと思ったんですけど(笑)、全員のを見て、本気で嬉しくて泣きそうになりました。ちょっとばかしヘコんでたんですけど、そんなのふっとぶくらいに。あまりにも嬉しすぎで、散歩中だったのに携帯見て満面の笑顔ですよ!!…あたし、劇団入ってよかったなぁって思いました。こんなあたしに「ありがとう」って言ってくれる人がいて、必要としてくれる人がいて、居場所があって…あたしは幸せ者なんだとわかりました。あたしも、あたしを産んでくれたお母さんに電話をしようと思います。お金貯めて、夏に何かしてあげようと思います。みんな、本当にありがとう。今日は胸がいっぱいです。
スポンサーサイト
19:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
黒豆も好きです | top | 堕落生活最後にしなきゃ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/36-bad55ace
