スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

堕落生活最後にしなきゃ!!

20050508165403
四日の日記に追記!!あの日、し○だ君も遊びにきました。冷蔵庫の残りもので作った野菜炒めが気に入ったらしく、たくさん食べてくれました。ありがとう♪でも残りものなんかで作ってごめんねυでも、人に料理作るってすごく緊張します。特にし○だ君みたいな、料理ができる男子には!!やっかいだわぁ…もっと腕磨かなきゃ<(||TДT)>…し○だ君をさらに、政経の語り合いに巻き込ませていただきました。いやぁ深い会話ができましたよ。考えさせられました。

さて、ケチャップチャーハンが余ってました。でもチャーハンには飽きてたので、オムライスにしました。半熟のふわふわ卵のオムライスです☆自画自賛ですが、おいしかったです。食べ過ぎてお腹痛い(+_+)これじゃダイエットにならん!!( ̄□ ̄;)…てか体重計ないからどうなってるかわかんなくてダイエットに燃えないんですよぉ(-д-;)ほしいなぁ…体重計…(色気ゼロ!!)

そうそう、昨日はちょっとした運動をしてました。(勉強をしろ)しかも真夜中に大掃除。ぞうきんがけとかしちゃったり。(だから勉強をしろ)そのせいか、今日は筋肉痛なんでしょうか、肋骨は痛いし、膝は痛いし、胸筋は痛いし…持病化した肩コリ腰痛にプラスされてだいぶきついです(~ヘ~;)ついでに首も痛いυもうどうしようもないおばあちゃんな体です。まだ18なのになぁ…運動不足はいかんですねυ

明日から一気に夏まで授業がバシバシな感じですね。連休ボケしてる頭に鞭打って頑張らなきゃいけません。そろそろ本格始動です…あ、遅いって??見逃してやってくださいm(__)m明日からはまたバイトも始まるので、気引き締めていかないとね♪
スポンサーサイト
16:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
母の日 | top | ブンチャンの豆知識☆火傷編

コメント

#
痛いのは 肋骨じゃなくて肋間筋だから、お間違いなく!!
by: gon | 2005/05/08 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
いや、肋骨は押すと痛いんですよυあ、じゃぁ筋肉痛じゃないか( ̄□ ̄;)ごめんなさいm(__)m
by: beeva | 2005/05/09 00:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/35-c0dbe491
