スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ようやっと

20070514172204
ご無沙汰してます、beevaです。
最近、ようやっと仕事と学校の毎日に慣れてきました。
GW終わっても学校行けてるのは、
昼間仕事に行ってるからだと
確信できるほどです(笑)
ちなみにGWは、仕事&学校、実家、実家、仕事、仕事&飲み、飲み、飲み、横浜、カラオケ、
ってな感じでした(笑)
体休めたくてGWが待ち遠しかったのに、
全然休めなかった気がします(笑)

そういえば今朝、
「むさしのに
やさしい?を
見つけました」
って感じの(?の部分を忘れました・笑)
でっかいポスターを見て、
「むさいのに」
と読んだあたしは、
あぁもう純ではないとつくづく。
むさいのにってなんだ(笑)
どんだけひどい言い方よって話。
付き合ってる人が濃いせい?(笑)
そんな付き合いも明日で二年です(ノロケ)。
二周年記念に、日曜はディズニーランドに行ってきます。
一周年記念はディズニーシーだったので。
小6以来なので、さすがによく覚えてませんが、
おとなげなくはしゃいでやろうと思います。

晴れますように(≧ω≦)
スポンサーサイト
17:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
じょう | top | 変わり目には

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/345-de0d75ab
