スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変わり目には

変わり目にはどうやら風邪をひく体質らしいです。

一昨日(12日)まで39度代の熱でぶっ倒れておりました。
てか10日から寒気があったんですが、
仕事に学校にとあったんで動いてたんです。
夜からは食欲もなくぐったりでしたけどυ
11日の朝、あまりの気持ち悪さに体温計ると38度8分。
でも仕事を休むわけにいかんと
とりあえずウィダインゼリーで朝食をとり、行きました。
…朦朧としてふらふらしてよくわからないまま、
中途半端に休んだら悪化するなぁと思い、
昼休みもとらず仕事を。
予定の時間より1時間早くあがらしてもらいました。
(昼休み分ですね)

学校休んで家に帰ると39度5分。
あまりにびっくりして「わぁ!」とか言ってました。
(たぶんこの叫びがこの日1番の元気・笑)

着替えて冷えピタ貼って即寝です。

しかも下がったり上がったりで一向に良くなりません。
食欲ないけどなんか食べなきゃとウィダインゼリーと桃(笑)

12日に起きても39度6分と全く下がってないので、
さすがに仕事休みました。
っていうか部屋の中歩くのもきつかったんです(・・;)
一日中寝て、濃い人も看病に来てくれ、
ようやく治りました。
その二日くらいでまともに食べたのって濃い人のおかゆくらいです(笑)
いやぁ、久しぶりに食べられないくらいの体調不良に見舞われました。

一昨年、一浪始めた時も高熱出して寝込んだんですが、
ちょうどこの時期くらいだったので、
きっと生活の変わり目になりやすいんだなぁと。
浪人のひきこもり生活から
仕事と学校のコンボに急変したからでしょうね。
しかも最近温度不安定ですしね。

今はすっかり熱も下がって、
鼻水がズルズルするくらいです( ̄π ̄)

みなさんも体に気をつけて?(・ω・)ノ
スポンサーサイト
21:34 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ようやっと | top | 新生活

コメント

#
言ってくれればご飯作ってあげたのに
by: kimoto | 2007/04/19 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/344-c55f8084
