スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新生活

去年までとは違うんだなぁと。
最近つくづく思います。
先週から、昼間事務バイト・夜学校という生活が始まりまして。
って言っても学校はガイダンスだけだったんですが。
六日は入学式だったし。
でも風邪ひいててめっちゃつらかったです(+_+)
入学式の後から寝込みました(^□^;)
土曜も、仕事して、学校で健康診断受けて(健康じゃないのに・笑)、
ガイダンスもあったんですがあまりの体調の悪さにリタイヤ(・・`)
日曜もだいぶボヘーっとしてました。
(映画観に行ったけど・笑)

今日から本格的に学校も始まります。
去年みたいに寝坊とかできません(笑)
早く慣れなきゃと思いつつ、
早くゴールデンウィークになれと思いつつ(笑)

そういや健康診断で、貧血がひどいからと、
やらなくていい採血をやらされました。
最近貧血なかったからびっくりです。
寝てるし食べてるから貧血起きないだけで、
何か欠けたらまた再発したりして(笑)
マジ勘弁!!<(||TДT)>

さて。
今週は土曜まで仕事ありますが、
(学校はいつも土曜までありますよ)
ちゃんと食べて寝てがんばりまぁすo( ̄∀ ̄)○"☆
スポンサーサイト
07:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
変わり目には | top | 大小取り揃えております

コメント

#
やふー!まりおだよ♪♪学校かぁ☆夜って昼より大変そうだぁ、、頑張ってねぃi-192i-189あたしももうすぐFinalなんだi-201頑張らなきゃi-203
by: まりお | 2007/04/10 05:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/343-3182924b
