スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日

20070322092838
生コブクロ見ちゃいました(≧∀≦)♪

昨日ね(笑)

いや、偶然見たわけではなく、
六本木ヒルズで行われたラジオの公開収録を見に行ったのです。
去年くらいから濃い人と二人ではまり始め(特に濃い人が)、
ついにミーハー心に火がつき、行ってしまいました(笑)
いやぁ、すごい人の数。
コブクロが出たのは最後の30分だったんですが、
コブクロが出るちょっと前には人だかりが倍に膨れ上がり(笑)
さすがベストアルバムがダブルミリオンなだけあります。
あたしと濃い人は、場所が悪いながらもけっこう近い場所に。
「本物だぁ(≧ω≦)」とか言いながら、
なにより最初にびっくりしたのは
黒田さん(大きい方・笑)の細さ!!
めっちゃ細いのになんであんなに声が響くんだ(☆□☆)
めちゃめちゃ驚きながら、
めちゃめちゃ興奮しながら、
コブクロの歌声を食い入るように聴きました。
やばい。
やばすぎる。

夏にライブに行くのがよけいに楽しみになりました(〃∇〃)♪
スポンサーサイト
09:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フライングで新生活スタート | top | 癒し

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/339-485707e8
