スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

癒し

20070320163404
誕生日を迎えた日に、
水族館に行ったんです。
サンシャインの。
だいぶ近場(笑)
いや?しかし癒されましたね?( ̄∀ ̄)

水族館とか動物園とかいいなぁ…
やる気なさそうなのばっかなのがいいね(笑)

そういえば映画も観たんです。
「幸せのちから」
映画で鳥肌が立ったのは初めてです。
あの演技はすごすぎる。
ウィル・スミスの息子もすごいんだけど…
ウィル・スミスがすごすぎる。
ストーリーに共感はあたしにはできないけど、
主人公の感情が痛いほど伝わってきて、
クライマックスの主人公の表情、仕草に
本当に鳥肌が立ちました。
いやぁ、…もう言葉が出ないんですね。

次は「デジャヴ」を観たいと思います。
デンゼル・ワシント?ン(☆□☆)笑
スポンサーサイト
16:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
昨日 | top | そういえば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/338-a2333cc7
