
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そういえば

20070319010214
あたし、今月の頭に二十歳になったんです。
…二十歳かぁ…ハタチねぇ(笑)

なんも変わらん!!

ま、堂々とお酒飲めるようになったことくらしかしら(・∀・)
あと親の「あなた女なんだからね」発言に
「あなたももう二十歳なんだからね」
が加わったくらいでしょうか。
あと年金支払い請求が来たくらいか。
選挙のはまだハガキがきてないから実感ないなぁ。

年金支払いきついよ!!
早くバイト始まらないかなぁ…↓↓

さてさて、二十歳です。
関係ないけど、濃い人は来月24歳になります。

…おっとな?♪(笑)

二十歳もそうだけど、いくつ歳を重ねても、
昔自分が憧れた大人にはなれてない気がするのです。
自分変わらないなぁ?と(・・;)
二十歳って全然大人じゃないんだなぁと。
っていうか、大人ってなんじゃろ。
01:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
癒し | top | ジョニ男

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/337-7e296c13
