
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジョニ男

20070318023255
元々豆腐好きなあたし。
コンビニでこれを見た時はかなりの衝撃。
男(前?)豆腐が売ってるのは前から知ってて食べてたけど、
これも男シリーズらしい。
「ジョニ男」ミニ。
このサイズのが二個くっついてるのがたぶん普通サイズで、
この写真のはミニタイプ。
普通においしいし(≧ω≦)
でも男豆腐のが断絶おいしいけどね?。
一人で食べるにはちとでかいかな。
できたて笊豆腐ならどんだけでかくても大丈夫だけど(・∀・)笑

というわけで、これはだいぶお手軽豆腐です☆
是非、一口目は醤油をかけずに、
素の豆腐を、大豆の味を楽しんで食べてみてくださいまし(・ω・)ノ

…なんで普通に宣伝してるんだろう(笑)
02:32 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
そういえば | top | でかプリン

コメント

#
あたしがジャニ男と読んだのは内緒(´・ω・`)
by: げん | 2007/03/21 02:49 | URL [編集] | page top↑
#れす
(笑)じゃぁジャニ男と思って食したらよいよ(・ω・)ノ笑
by: beeva | 2007/03/21 12:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/336-f25d9503
