
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オバケ栓抜き

20070316160008
え?またまたご無沙汰しております。
写真は、おかんと二人して一目惚れして買った、
絶対あんまり使う機会がない栓抜き君です。
マジ可愛い(≧ω≦)♪

最近は、自宅を掃除しようと引っ掻き回してそのまんまで、
もうそろそろやらないと汚くてやばいなぁと思いつつ、
二日経ちました(笑)
大学の入学手続きも終え、
4月からのアルバイトの契約をしているところです。
ちなみに大学が夜なので、
昼間の事務のバイトです。
前やってた人との引き継ぎがあるので、
3月の最後の週から、週5でアルバイトです。
やっと忙しくなるので、緊張しつつ、楽しみです(>ε<*)

あぁ…部屋汚いなぁ(笑)
16:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
でかプリン | top | 近況報告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/334-b43c2bad
