
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついに

歯医者さんにお世話になることになってしまいました…
こんな直前な時期に(T-T)
って自分が悪いんですけど(・∀・)

だいぶ前、小学生か中学生の頃、奥歯に詰めた物がですね、半年ほど前に取れまして。

ほっといたんです。

そしたら一昨日から急に痛み始めまして。
ご飯食べた後に痛むとか嫌だし、
何より集中力が今以上になくなるのはヤバイので、
今日ソッコーで行きました。

そしたらだいぶひどくなってたらしく、
神経を抜かれました(;д;)゜゜

なにやらあたし麻酔が効きにくいらしく、
麻酔をけっこうやられたっぽいです。
まぁそんなわけで神経抜くのはそんな痛くなかったんですが、
音が痛い、音が。

しかもあたしそんなに長く口開けてられないらしく、
かなりつらかったです。

あぁ…明日も行かなきゃ(._.)
18:56 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テンションがおかしい | top | まっちゃ

コメント

#
まぁ、、、

ドンマイ。

一言に尽きるでしょう。(汗

体調管理には十二分にお気を付けくださいね。
beevaの場合特に。
by: 通りすがりの名無しさん | 2007/02/07 12:23 | URL [編集] | page top↑
#れす
心配どうもです(>w<)ゞ
でもあたしはバカなので風邪ひかないみたいです(笑)
みんなこそお気をつけを~(o・O・o)ノ
by: beeva | 2007/02/09 18:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/330-8f5f4256
