スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

料理とは

最近、料理とはどんなものかわかってきました。家にある食材でできるものを作る、それが料理です(爆)ってわけで、今日は冷蔵庫に取り残されていた小松菜、ベーコンと、たくさんある卵、たまねぎ、にんじんを使おうと決めました。…炊飯器にご飯が余ってる!!(笑)ってわけでチャーハン決定。二種類作りました。でも具はまったく同じ(爆)でも味付けが全然違うからいいのです☆ケチャップチャーハンと醤油炒飯。あ、なんか違うものに見える(笑)色以外見た目同じだけどね?(_д_)おいしければいいんです。そんなもんです(爆)

ホントに掃除にハマってるみたいです(笑)でも毎日掃除してるのになんでこんなに埃たまるのかなぁ…動きすぎなのかな(笑)…そんなはずはないはず(;?д?)…たぶんυ

今日も友達が泊まりにきます♪…こんなんで一人暮らしに慣れられるのだろうか…(^^;)まぁとにかく、友達が来る前にいろいろ準備したいと思います☆
スポンサーサイト
17:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブンチャンの豆知識☆火傷編 | top | 演劇部in池袋

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/33-dbe8120c
