スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タンブラー

20070114030041
スタバのタンブラー。

11月くらいからスタバにはまり続けていて、
こんなに飲むんだからタンブラー買っといた方がいいかなぁ
とか思ってたんですが、
持ち歩くのめんどくさいなぁってことで、
ビビッときたのがあったら買おうと決めたんです。

そしたら。
きちゃいました。
キュンって(笑)

新宿歩いてて、スタバに入って見つけちゃいました。

前々からロボット系が好きなのですが、
赤はあんまり好きじゃないんですが、
このロボットに対するときめきは制御できませんでした。

ってわけで衝動買い。
入れたのは抹茶ラテでした。
(コーヒーじゃない)
スポンサーサイト
02:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雪!! | top | だいぶ明けちゃいましたが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/327-6b9bf72d
