スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

不思議ねぇ

公園の池に落ちる夢を見ました。
もう下にヘドロとかありそうな。
水面が緑色みたいな。
んで、公園で酒盛りしてたやつらにからかわれたら、
一緒にいた人たちみんな落ちてくれて。
んで出たらなんかの施設内で、
ガラス張りのシャワールームがあって。
とりあえず一緒にいた男女みんなで服着たままシャワー浴びて、
親に迎えにきてもらった車の中で、
なぜか隣にはとある俳優さん。
しかもあたしめっちゃ好きとかじゃないから名前思い出せないんだけど…
とりあえず俳優さん。
その人が親の「どうしたの」質問をさらりとかわしてくれて。
テレビとは全然違う男らしさで。
かっこいいなぁと思ってたら、
携帯の番号とメアドを教えようとしてくれ、
「やったぁ!!有名人と知り合いだぁ」
とかミーハーな想いを抱いた瞬間に目が覚めました。
あまりにもリアルだったからか、
起きた時に「メアドとか教えてもらってから起きたかった…」
とか考えた自分が笑えます。
あぁ…なんだったのか。
なぜ彼も一緒に池に落ちたのか。
そもそもなぜ一緒にいたのか。
てかあたしは池に落ちるはずないとこだったのになんで落ちたのか。
池の構造が振り返ったら変わってたの。
夢って不思議。

起きたら一時間も寝坊してたの。
目覚ましのアラームが聞こえなかったの。
ホント不思議ねぇ(・∀・)
スポンサーサイト
09:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大人になるって大変だ | top | 今日も明日も昨日も

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/320-3650287f
