スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

演劇部in池袋

昨日、演劇部元部長の通称?鬼演出がうちにお泊りにきました☆彼女とはかなり白熱した国際政経についての論議を交わしました。まぁ女の子同士ですから恋愛観とかも話したりo(^-^)o楽しかったなぁ♪おかげで夜更かし(笑)
そして今日は、演劇部で食い道楽…もとい、池袋で遊んでました(≧▽≦)/ナンジャタウン内で餃子を食べ、アイスを食べ、パスタとピザを食べ、服巡りをし、ファミレスでダベりまくり、また服でわらわらして、プリクラ撮ったりしてました。…半分以上飲食(笑)いやぁでもかなりテンション高かったですよ!!さすが演劇部( ̄ー ̄)いろいろ語り合えたし♪解散の瞬間がとても寂しかったです(;_;)
そのあと、ivunonという名前の三人で夕飯を食べながらさらなる語り合いをしました。夕飯もおいしかったし、かなりディープな話もできたし、かなり濃い時間を過ごしました。一生ものの関係だと思います☆
それにしても、今日はよく食べたし、よくお金を使いました(爆)…まだ月初めっていうυ
…とりあえず今日はお風呂入って、掃除して、…一応勉強して、寝ようと思います(>皿<)ゞでわ☆
スポンサーサイト
22:18 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
料理とは | top | favorite

コメント

#
まあゴールデンウィークだし。
その名のとおり「黄金週間」だから多少の出費はしゃーないよ
by: 未成年 | 2005/05/06 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
だよね!!!そのかわりに今月節約生活すればいいよね(T-T)
by: beeva | 2005/05/06 17:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/32-c2429f9d
