スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミスドにハマってどうしよう

20061031194301
最近毎日のようにミスタードーナッツでお持ち帰りドーナッツしてます。

甘いなぁ
おいしいなぁ
カロリー高いなぁ
太るなぁ
お金かかるなぁ

と毎回思いながらもついつい買ってしまいます。
って言っても、クリームとかが入ってるのはあんまり買いません。
もっぱら、エンゼルクランチとかハニーディップとかポン・デ・リングとかシンプル砂糖ドーナッツ系。
そして最近はパイにも手を出し始めました。
ハムエッグパイとかハムチーズパイとかをチンして食べるともうヤバイのです。
とろっと半熟たまごorチーズのあの感じ。

……あぁ、ダイエットはどこへ行ったのか。
スポンサーサイト
19:43 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明日の夕飯なに作ろうか | top | どうぶつえん

コメント

#
いや、俺もよく行くよ。一昨日の晩御飯だったし、二週に1回は朝食代わりにも♪♪
by: ちんすこう | 2006/10/31 19:49 | URL [編集] | page top↑
#だよねー
あたしもよく朝ご飯にするよー。
いけないいけないといいつつ、明日もそう(笑)
なんであんなにおいしいんだろう・・・。
しかもあたしあんまり甘いの食べないのにさ。
なんか最近いきなり食べ出したんだよね。
あ・・・それが食欲の秋か・・・。
by: beeva | 2006/11/01 00:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/317-a82617c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。