
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なおれ━

う━ん…更新怠ってばっかだ(・・;)
どうも、お久しぶりです。
beevaです。

夏にハシャぎすぎた時の捻挫が未だに治りません。
ていうか悪化してるんですがΣ(ο□ο)
もう一ヶ月半経つというのに(´ω`)
きもとがこれ読んだら怒りそうだな(笑)

話は変わって、正月にお年玉もらったら(まだ未成年だからギリギリもらえる)
携帯を買い替えようかと。
今はお金がないのです( ̄∀ ̄)
でもすぐ電池がなくなるのです(´・ω・`)
だから、この携帯を二年使ってバイバイするのです。
(FOMA買い増し高いしね)
ってことですが、
たぶん変わらずシャキーン携帯(スライド式)な予感。
あたしには珍しく二年も使ってるから
今更パカパカ携帯は使えなさそう(○∀○*)
ま、あと三ヶ月はあるからだいぶ先だけども。
思いつきを書かないとブログ書けない(笑)
18:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ちゅんも | top | 再会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/313-d14afe8a
