スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再会

最近サボり気味です。
何しろあんまりネタがない気がする。

そういや、勢いでU.S.A版スラムダンク30巻を購入してしまいました。
表紙にひかれてなぜか30巻だけ。
忘れてたけど、1番切ないとこで。
英語だから頭使って読むからなんか切なさもいつも以上で。
あたしあんまり漫画とか映画とかで泣かないのにうっかり泣きそうになりました。
やばい、英語版全巻買わねば。
だってスラムダンク実家にあるんだもの。
そう、これは勉強よ、勉強。
いやぁそれにしても、あの大好きな桜木花道が、
あの単純バカな桜木花道が、
英語で話してるとかすごい変(笑)
頭良く見えるからなんかすごい変(笑)
あのインターハイ出場のために追試の勉強を
ゴリの家でするところがすごく見たい(説明長い)
あぁ…すごく新鮮。

あたしの初恋(桜木花道ラヴ)が帰ってきました。
スポンサーサイト
08:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
なおれ━ | top | フィクションです、生きてます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/312-6676c9e1
