
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり絶えず怪我してます

この前、駅の下り階段から転びまして。
ロングスカート履いてたから気付かなかったけど、
膝おもいっきし強打してました。
気持ち悪い痣になってまして。
コスゲには「あんこみたい」と。
あんこに失礼だろ。

転んだっていうか、
雨の日だったんで滑ったんですよ。
んで、あたしにはものすごくスローモーションに落ちる感じがしたので、
とりあえず手摺りをつかみました。
コスゲにはかなり必死につかんだように見えたらしいですが。
とにかく、そしたら膝周辺を三ヶ所ぶつけたらしく、
とくに膝上のがひどい痣でした。
まだ消えない…
だからしばらくスカートはけませんでした。

暑かったぁ(-д-;)

そういえば実家に帰りまして。
その時にblogのテンプレートを変えました。
文字も大きくしました。
よかったらどうぞ☆

あ、そういえば、
実家に帰った時に勢いで美容室に連れてかれて髪を切りました。
あたし的にはだいぶバッサリ切られた気がします。
あぁ、また伸ばさなきゃ…
19:21 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
無事!! | top | 性懲りもなく

コメント

#むはー
髪きったのけ~!
みたい!

くるすさんと秘密の音楽プロジェクトは、来週あたりから徐々に動けるかな?
予備校はどう?
by: くるす | 2006/08/14 23:58 | URL [編集] | page top↑
#…。
…。

…。

by: K309 | 2006/08/15 09:34 | URL [編集] | page top↑
#この間はどもでした☆
えぇッ!?だ、大丈夫ですか…!

ぢゃあ、華火会の時にママのおみ足は
おがめないということなのですね…!?(待)

冗談はおぃときまして、
リァルに気をつけて下さいねー!!
by: ゆんティ | 2006/08/15 16:48 | URL [編集] | page top↑
#れす
クルス→長さしか変わってないよ??
      秘密プロジェクトの方は、
      21日以降で大丈夫かしら??

K309→沈黙しないで!!!

ゆんティ→ごめんなさい、めっちゃ足出す予定です(笑)
      もうほとんど痣消えたから大丈夫だよ★
      ありがとう(>w<)
by: beeva | 2006/08/15 18:38 | URL [編集] | page top↑
#21日以降
ええ、OK!21日以降ね。
22日、23日のこちらの予定がかたまっていないので
分かったらメールするね。
by: くるす | 2006/08/17 13:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/302-9a835b10
