スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初☆東京

今日初めて東京駅に降りました。いやぁ広いですね?。池袋で昔ビビってたのがおかしいくらいです(爆)まぁ方向感覚いいから別にいいんですけど。
で、なんで降りたかと言いますと、高校の選択授業のクラス会があったんですよ。その授業14人しかいなくて、かなりアットホームな感じで仲良かったので。先生も含め、9人で、飲み(笑)ワインを久しぶりに飲みました…結果、悪酔い(-д-;)情けないくらい酔いました。いやぁみんなが呆れるのもわかりますよ、ええ。…あたしお酒弱いのか!?Σ( ̄□ ̄;)最近酔い過ぎ!!って浪人生で飲むなよって話υ先生にもGW終わったら禁酒しろって怒られました(笑)いやぁ、でも楽しかったなぁ♪昨日悩んでたこともスッキリしたから、楽しすぎて飲んじゃいました(言い訳)あ、でも、未成年の方々!!東京では飲めませんよ?居酒屋はυ二軒目は飲ましてくれなくて、みんなしてソフトドリンクですよ。…先生までも巻き添え(笑)まぁでもいろいろ話せて楽しかったです(≧▽≦)/みんなの大学の話とかも聞けて、いろいろ勉強になりました☆あたしも早く大学生になりたぁい!!o(T□T)oちょっ
と切なくなった浪人生がお送りいたしました♪(笑)
スポンサーサイト
22:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
favorite | top | お泊り2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/30-f767d5c4
