スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

散歩疲れ

1人暮らし2日目です☆起きたらお昼でした(爆)
とりあえずスーパーの場所もわからんので、駅まで散歩気分で歩いてみました♪
……なにげに遠いってιてか今日暑いって!!でも頑張って歩いちゃったよ30分。
たまにやる気なくしててれてれ歩きつつ。まぁね、行きはいいのよ手ぶらだったから。
駅でちょっとお買い物♪帰りも歩いてみようと思ったおバカなあたしは、
大きな荷物を持って、汗流しながら歩く歩く。いやー疲れるっての。
今日はお風呂にお湯ためてやるー!!水道代なんて今日は気にしないからなぁ!!!

スポンサーサイト
21:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テスト↓ | top | 1人暮らし始めました☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/3-4bf524a3
