
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏、そういえば花火した

20060803142414
今日は久しぶりに夏っぽいですね!!
暑い!!

昔暑いの嫌いでしょうがなかったのに、
なぜか今はワクワクします。

いや、だからって炎天下に何時間も突っ立ってるのは嫌ですけど( ̄∀ ̄)

そういえばこの前飲み会をしまして。
クルス、さやか、だいちゃん、のりお、あたしの五人で。
だいちゃん家で。
このメンバーで飲むの初めてなのに、
家みたいにまったりもったりするのはなぜだろう(笑)
トトロ観ながら飲み会するってあんまりないと思うんだ、うん。
梅酒とジュースと烏龍茶を交互に飲んでけっこう酔ってたのに、
夜中に河原に繰り出して、
まったりもったり花火しました。
酒缶片手に。
まったりとやりたい放題でした。

後は海に行くだけだ。
(・∀・)
14:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
そういえば、第二弾 | top | 遊んでたわけじゃないですよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/299-c5af6075
