スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遊んでたわけじゃないですよ

そういえば一週間くらい前に、
右手の指を火傷しまして。
親指・人差し指・中指の三本を。
熱湯に手をジュッとやったらこの三本を火傷したわけですが、
特に人差し指がひどくて、
冷やしても冷やしてもヒリヒリしてました。
当日ソッコーで薬を買いましたところ、
人差し指以外は治りました。
人差し指はなんか皮膚が強張ってる…

触ると、触られてるのはわかるんですが、
なんか皮膚が麻痺してるような感触です。

痕残らないで治るといいなぁ(・・`)
スポンサーサイト
14:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夏、そういえば花火した | top | 「アイシテル」

コメント

#おいおい
大丈夫??
いっつもつまらないコトで怪我するよね???
心配で心配で心配ですよ(・・;)
by: K309 | 2006/08/02 21:54 | URL [編集] | page top↑
#れす
つ、つまらないことっ!!(Οдо)!!
ガーン(-д-;)

ご心配おかけしてますm(_ _)m
でもね、でもね、あたしも必死なんだぁ(☆□☆)
by: beeva | 2006/08/04 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/298-cec15698
