スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たとえ社交辞令であっても

今日、ケバブを買いました。
そこの、外国人(おそらくトルコの方)に
「オヒメサマ、キレイダカラオオモリ」
と言われ、肉がっつり大盛りにされました。
しかし後ろにいた女の人は普通くらいに盛られてました。

…あたし外国人にモテる!!!
今までブラックによく声かけられてましたけど、
東南アジアにもいけるらしい(>w<)
そしておじさん(・∀・)

何回も「マタアシタネ」と言われましたが、
明日は行けるかわからんよ(・・`)笑
スポンサーサイト
17:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「アイシテル」 | top | にもつ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/296-281ab426
