スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう何度も聞いた話ですが。

やたらと印象に残っている話。
それはあたしの両親が結婚する前のデートの話。
よく歩いたと言われる道沿いにあるとある国の大使館邸に侵入した話。
単に大使館邸だって気付かなかったらしいッス。
外国語(英語だったのかその国の言葉だったのか)で、
やたら止められたらしいけど、
言葉がわからずずかずか入ろうとしたらしい。
気付いてびっくり。
そのせいなのか、
あたしは何度か通っているけど、
門が開いていたためしがありません。
スポンサーサイト
00:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
しゅうでん | top | 二個持ち始めました

コメント

#わお
すげぇでえと。
結婚前の儀式として受け継ぐべきだね。
by: クルス | 2006/07/13 01:07 | URL [編集] | page top↑
#れす
今は門閉まってるからよじ登るしかないね。
即逮捕(・∀・)
by: beeva | 2006/07/13 16:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/292-bc10288d
