スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

剣の人

歴史小説を読みました。
池波正太郎作、「幕末遊撃隊」
歴史小説はあまり好きじゃないと言って読まなかったあたしですが、
これは読みやすかったし、
おもしろかったので一気に読みました。
主人公のキャラがとても好きです。
現代にいたらとても心配なキャラですが(笑)
なんだろう…信念とか姿勢とか。
言動行動とか。
ほとんど隙がない。
侍のこういうとこ好きだなっていうのがある人でした。
熱いのはなかったけど。
主人公を取り巻く人々の熱さがものすごく、
とてもきれいでした。
なのにいろんな生々しいことがサラっと淡々と書かれていて。
読んでいてとても楽しかったです。

あ、今日お兄ちゃんの誕生日だ。
スポンサーサイト
17:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
モテモテ | top | コスギ伝説

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/287-afabe0e8
