スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コスギ伝説

この前、トリック2観ちゃいました。

いやぁ爆笑しっぱなし。
ひどいっていうくらいに笑ってました。
あれはねぇ…トリックだからありなんでしょうね。
あぁおもしろかった。

そういえば、コスギ(彼氏さん)が左手の親指をケガしました。
きもとの分析によれば腱鞘炎だそうです。
普通、テニスやってる人とかが肘にやっちゃうアレ。
それを左手の親指に。
え??なんでかって???

それは

三國無双(ゲーム)を久しぶりにやりまくったから。

(・∀・)

ヤツの伝説はこれからも続きそうです。

あぁなんてカッコイイんだ(棒読み)

ちなみに彼は、
森山直太朗のさくら(独唱)も歌えました。
スポンサーサイト
00:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
剣の人 | top | なんか奥歯痛い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/286-4b736a84
