スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんか奥歯痛い

あぁ…眠れない午前三時半。
(語呂悪い)

あまりにも眠れないので、
自分のブログを読み返してみる。
(めんどくさいので四月までしか遡ってません)

結論
あたしの話って
くだらない上に
脈絡がない

タイトルとぴったし合ってるじゃん(・∀・)☆
(無意識に)

ちょっとはまともなことも書かなきゃいけないと思いつつ、
何書きゃいいんだよという浅はかな自分に
呆れ半分、納得。

だってアタクシ真面目だからまともなこと書いたら重たくなってしまうでしょう??
あれ??なんかつっこみの声が聞こえるような…(笑)

真面目じゃないって話ですよね、ごめんなさい。

ほら、なんかこの時点でやっぱりくだらない(・・`)

…あたし名前負けしてる…

<(||TДT)>
スポンサーサイト
10:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
コスギ伝説 | top | 時計買っちゃった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/285-a202e242
