スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりの映画

「ダヴィンチ・コード」を観ました。
あれは映像としてすごいです。
なんていうか、映像の使い方…カメラワークとかが映画のメリットを活かしてました。
舞台じゃあのやり方はできない。
ストーリーは本に期待しようかなって感じでしょうか(´ω`)
話はやっぱり興味深いけど、展開がね。
んーでも映画としてはおもしろかったです。

話は変わって、
うちの彼氏さんは
もののけ姫をちゃんと裏声で歌えるんです。

なんか若干

ひくよね(・∀・)
スポンサーサイト
16:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
時計買っちゃった | top | 十代の青春を謳歌したいな

コメント

#
その才能微妙に欲しい…笑
by: K309 | 2006/06/15 23:03 | URL [編集] | page top↑
#れす
そうかなぁ(・・;)まぁ確かに若干ひくを通り越して関心したけどさ。でも二回も連続で歌われたら萎えますよ(-д-;)
by: beeva | 2006/06/17 02:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/283-c8e74eb2
