スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「ものすごいこと言うよね」by先輩

あたし、今クッキー屋さんでバイトしてるんです。
(今月で辞めちゃうけど)
それで、クッキーの量り売りをしてるわけですよ。
んで「お好きな枚数からお量りしております」とか言うわけですよ。
でもなぜか「お客様」と混ざったんでしょうね。

「お好き様」

言いましてね。
まぁお客さんが注文し始めたんでごまかせたんですが…

バイトの先輩に言ったらツボってしまったらしく、
爆笑。

お昼休みに思い出して
爆笑。

しかもスタンプカードのお返しの時に
「ハンコのお返しになります」
とか言うしね。
いや、ハンコ返さないどころか受け取ってないですからって話ですよ。

(T-T)

あたしこれでも元演劇部。
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
300円 | top | 遭遇

コメント

#
やめちゃうのか(´・ω・`)
ぜひ一度でぃぃから一緒にはいりたかった‥‥!!!!!
by: げん | 2006/06/06 11:57 | URL [編集] | page top↑
#れす
ごめんよぉ(^□^;)まぁ時間帯全然違うから一緒に入ってもあたしすぐあがっちゃうけどもね(・・;)ちなみにこれからバイトでぇす( ̄∀ ̄)
by: beeva | 2006/06/07 05:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/278-bb3e3d6c
