スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遭遇

会うわけないと思っていたのです。
一人暮し始めて今まで出会わなかったし、
あたしが住んでるとこからして出会うわけないと思ったのです。

な の に

いたよ!!!!

ヤツ!!!

ほら、黒か茶色でさ、ワシャワシャした動きする、
カブトムシとかクワガタのメスと間違えちゃうヤツ。

あたしね何よりもそいつが苦手なの。

見ると固まるんです。

実家にいる時はさ、
「おかぁさぁん!!!!(Ω△Ω)」
って叫べばすんだけど、
今一人じゃん。
どうしようもないじゃん。
あたしがどうにかするしかないじゃん。
でもね、
本気でお母さんに電話しようと思った半泣き19歳。
でもしなかったのはね、
お母さんから送られてきた野菜の中にいたからなの。

お母さんのばかぁ(;д;)

ってわけで、あたし、どうしたか。

野菜が入ってた箱をベランダの外まで頑張って持って行き…
下に人がいないかを確認し…

ひっくりかえした!!!!!!!!!

でもそれでもひっついてた!??????

ベランダの外の壁に箱を叩きつけた!!!!

消えた…(T-T)

救いだったのは、
2?くらいの子どもだったことかしら(・∀・)



一年ぶりにホームシックになった夜でした。
スポンサーサイト
20:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「ものすごいこと言うよね」by先輩 | top | 頭ぐしゃぐしゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/277-759f7d5f
