スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そういえば

そういえばこの前彼氏さんの実家に行ったんですよ。
いやね、彼氏さんが教育実習中でもうすぐ授業やるって話で、
あたしを相手に予行練習をしようって話になって。
それで午後からおじゃましたわけなんですが。
けっこう時間かかってしまって夕飯時に終わったんです。
そして帰ろうとしたらご飯でもと誘っていただきまし…
家族の夕食に仲間入り(二回目)。
いやぁもぉ緊張緊張ですよ。
おいしいし(T-T)
なんか緊張しながらも感動なんかしちゃったり。
でもね、何よりも恥ずかしかったのは…
三月の劇団の公演について言われたことです。
わたくし、普段発しない言葉言わされまして。
あれを彼氏のご両親に観られていたんだと思うと…
もう穴に入って入りたいです(彼氏にとっさにこう言った)。
もうどんだけ入りたいんだっていうね。

んーてかやっぱりあれですよね。
どう思われてるか気になるとこですよね。

また来週おじゃましてくるのです。
今から緊張なのです(◎∀◎)
スポンサーサイト
22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
からだ | top | デカいの取りました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/274-86e10f8e
