
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

腫れてます

20060528230342
駅の階段でコケて右の脛を強打しました。
beevaです。

甘い物、今日は食べてません。
でも油断したらお風呂後とかに食べそうで怖いです。

今日またスティッチの新入りが来ました。
今日のはデニム生地の子です。
一発で取りました☆
先日のコメントでどうやったら取れるの??とありましたが…
あたしの場合、上手くはないので、
運とそのクレーンによります。
1番いいのは回転させられるやつですが、
そうじゃなければあとはもうクレーンの強さ。
最終的には運頼みなのです。
参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m
あたしはとりあえず上手い人にコツを聞いて、
あとはやってみてって感じです。
取るものによっても違うと思うし…。
ってことでまとめ。
あたしは「たまたま」続きのラッキーな下手っぴなのです。
そんなとこで運なんか使ってるから階段で転ぶのです。

…誰にも見られてなくてよかった…ε=(+д+;)
23:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
デカいの取りました。 | top | ヘコみ日

コメント

#
腰の痛みは大丈夫ですか??
情緒不安定な時期は誰にだってあると思う。自分もよくあったし今でもよくある。
別にそういうことをブログに書いたくらいで読者は引きませんよ、と言っておきますね。p(^ ^)q
by: mayu | 2006/05/29 12:09 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとうございます。
このブログを暗いものにしたくないので控えようとしていたので…でもこれからも最高に情緒不安定な時はみんなに受け止めてもらえればなんて考えちゃうのでした(*^-^*)
ホントにありがとう。

あ、ちなみに腰じゃなくて脛(すね)です!!弁慶の泣き所ってやつですね。まぁ腰もいつだって痛いのですがυそれはともかく、ご心配ありがとうございます(>w<)ゞただいまアザ化してきましたが、まだ痛いので、あたしとしてはおもしろがってる次第です(笑)
by: beeva | 2006/05/29 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
シップでも張っておいた方が よくないかい??熱もって 腫れてるようならきちんと冷やすんだよ!!
by: きもと | 2006/05/30 00:28 | URL [編集] | page top↑
#あぁん!
きもと~その愛情をくるすにもぶちまけて~ヾ(≧∇≦*)ゝ
by: くるす | 2006/05/30 19:06 | URL [編集] | page top↑
#れす
きもと→とりあえず冷えピタ貼りました!!シップないけど大丈夫かな(・∀・;)

クルス→きもとのクルスへの愛は言葉でぶつけられないんだよ!!…きっと!!!??笑
by: beeva | 2006/05/30 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/272-11361136
