スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヘコみ日

最近なんだか情緒不安定。
ブログでこんなこと書くのもなんかおかしな話だし、
読んでくれてる人に不快感を与えちゃうんだろうな。
だけど今夜は吐き出さないとやってられないので失礼します。
読みたくない人はスルーお願いします。

最近、ていうかここ数日間、
ささいなことで傷ついて、
フィクションに感情移入してヘコんで、
いつものあたしなら泣かないようなことで泣き出す。
そんな自分に一瞬にして「なんでそんなことで」って蔑んでる。
無理矢理笑っててもなんか虚しくなるだけだし。
なんか子どもみたいだな。
まぁ未成年のあたしが大人ぶってもしょうがないけど。
でもまるで思春期みたい。

情緒不安定な理由はわかってる。

でもその原因をなくす術なんて無いって
とうの昔にわかってるんだ。
その諦めがいろんなとこに転移して
「なんでもない」って言うのが癖になった。
それが1番楽なはずなんだ。
自分の中にしまっておいて、
誰かと争うこともなく、
できるだけ平気な顔して「なんでもない」って言うのが。
でもそんなことなかった。
そんなことしても悲しいだけだった。
自分が愚かだと気付くだけだった。

あぁ、あたしなにやってんだろ。
スポンサーサイト
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
腫れてます | top | 戦利品

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/271-2278bfe4
