スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゲーセン

先週一週間バイトをお休みして、
昨日、一昨日とバイトをして思うのは、
腰が痛いなぁってこと。
体バキバキbeevaです。

三週間ほど、かまってくれるヤツがいないので、
かってにすねてバイト帰りにゲーセンに行くという変な習慣がつきました。
生活費のためにバイトとかでヒーヒー言ってるあたしが、
なぜに浪費してるかって話なんですが、
とりあえずスティッチのぬいぐるみが欲しくて。
二日間で三つGetしました。
あぁ…お金ないなぁ……。
調子に乗りすぎました、ごめんなさい。
ってことで、今日予備校行きがてらにちょっとやってやめようかなと。

あ、やるなって話ですか…。

…とりあえずゲーセン行って品定めしてから考えたいと思います。

今日は古文の授業です。
スポンサーサイト
00:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
戦利品 | top | ディズニーシー

コメント

#俺も
スティッチのぬいぐるみor虎のでかあぃぬいぐるみ欲しい!
by: くるす | 2006/05/25 00:09 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/25 21:34 | URL [編集] | page top↑
#れす
だよねだよね!!o(>ω<)oでも…虎ですか??(・∀・;)
by: beeva | 2006/05/26 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/269-eee697cc
