スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ディズニーシー

すいません、今回は若干のろけ入ります。
のろけ嫌いな人は見ない方がいいですよ。
劇団も終わったことだし、
これからはたまにのろけいかしていただきますm(_ _)m

実は先日、一周年を迎えまして。
まぁまだまだですよ。
一年なんてあっという間ですよ。
でもまぁ記念にと、
あたしが「いつか彼氏と行くんだぃ!!」と
ずいぶん前から心に決めていた場所、
ディズニーシーに行ってきました。
初ディズニーシー。
しかも二人とも。
まぁ最近やたらとインドアだったので、
久しぶりのデートとしてはちょうど良いかと。
あたしん家から1時間で行けるし。
地元が茨城なあたしからしたらびっくりな話ですよ。
まぁそんなこんなで行ってきましたディズニーシー。
金欠なのでおみやげは兄貴夫婦にしか買ってません。
ごめんなさい。

でね、平日に行ったから激空いてました。
最高待ち時間30分。
アトラクション三回乗ったのがあるしね。
しかも二つも。
しかもどちらも彼氏さんが苦手なジェットコースター系。
平気な顔して爆笑しながら乗ってごめんなさい。
あとね、ディズニーシーとかディズニーランドとかのショップにあるメダル。
あれを集めまわってました。
どこにあるんだーとか言って、探しまわって、
家帰ってみたらマップに全部売ってる場所書いてあったとかね、
知りませんよ。
探しまわったのが楽しかったの、うん。
噂通り、やたらまったりしながら歩いてましたので、
歩きまくりでしたので、
帰りはもう二人して足が疲れちゃって。
あたしなんて足の皮向けたりしてて。
ペンギン的な歩き方で帰りました。
九月に新しいアトラクションもできるし、
チュロス食べはぐったし、
また行きたいなぁなんて(笑)
あ、そうそう。
行く前日に「リロ&スティッチ」を観まして。
二人してキャーキャー言ってはまりまして。
彼氏さんなんて観るまでかわいくないを連発してたのに。
ディズニーシーでの自分へのおみやげはスティッチのみ(笑)
ディズニーシーに来たのにやたらスティッチスティッチ言ってた気がする…。
まぁなんと言っても水上ショーですよ。
二人して感涙ですよ。
もうあれずるいですよ、凄すぎですよ。
何回観ても飽きないんだろうなぁ…
ってことでまとめ!!!
ものすごく楽しかったのでまた行きまーす。
スポンサーサイト
16:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ゲーセン | top | 風邪

コメント

#
楽しかったんなら 良かったね♪
by: きもと | 2006/05/18 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
T.D.S.私も行ったことないな~。USJならあるけどw
by: K309 | 2006/05/18 01:16 | URL [編集] | page top↑
#れす
きもと→ありがとう(≧ω≦)でもなぜか刺があるような気がするのは気のせい??(・∀・;)

K309→あたしUSJがないよ!!行きたいなぁ(*^∀^*)
by: beeva | 2006/05/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
気のせい!!
by: きもと | 2006/05/20 21:04 | URL [編集] | page top↑
#れす
ホントかなぁ(^□^;)まぁいっか(*^∀^*)
by: beeva | 2006/05/26 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/268-220af4e0
