
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪

今日は久しぶりのバイトで、
朝4時起きなわけですが、
最近やたら寝付きが悪くて4時寝とかだったり、
昨日風邪ひいて寝込んだりしてたので、

寝れず、

ほぼ無睡の状態でバイトをしてました。

不思議と眠くなくて張り切ってやってたのですが、
喉はまだ風邪ひいてるせいか、
たまにぼーっとしてきまして。
バイト終わった時には電車に乗る元気がありませんでした(笑)
家帰ったら熱あったりして笑って寝ました。
ご飯を食べはぐったのですが、
べつに食欲ないからいいかなぁと思いつつ、
薬飲まなきゃなぁと若干、
横になりながら考えてる今です。
さてどうしようか。

誰かあたしを叱って。
23:19 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ディズニーシー | top | 部屋が汚い

コメント

#
風邪だと思って甘く見てると痛い目にあうよ!!
by: きもと | 2006/05/10 02:48 | URL [編集] | page top↑
#れす
う、うぃーッス(・・;)ちなみにあのあとちゃんとサラダ食べて薬飲んで寝たよ!!
by: beeva | 2006/05/10 16:41 | URL [編集] | page top↑
#!
自分の体は大切に。無理すんなよ
by: K309 | 2006/05/11 02:10 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとうございます(T-T)
by: beeva | 2006/05/11 05:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/267-669ab94c
