スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

部屋が汚い

昨日書いた憧れの先輩が夢に出てきました。
もう昇天寸前。

そんなあたしは風邪をひいたらしく、
喉は痛いわ熱はあるわで
一日寝てました。
せっかく先輩の夢を見たというのに、
そのあと見た夢が地球破滅系の夢。
変なモンスターのせいで津波だわなんだわでもう大変。
寝てるのに疲れたよって話。

夕方、喉以外は元気になったので、
のんきに料理してました。
あぁ…そんなことより掃除しなきゃなのに(T-T)
誰かあたしにやる気をください(・∀・)
スポンサーサイト
20:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
風邪 | top | GWって楽しいな♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/266-d461db2e
