スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GWって楽しいな♪

まず一昨日。
きもととくるすとさやかとの四人で、
池袋にてまったりご飯とカラオケとお茶をしてきました。
この盛り上がってないようで盛り上がっている、
あのまったりわきゃわきゃな感じがとても好きです。
お互いの近況報告やらをしながら、
あっという間に時間が過ぎ。
解散したくないというくるすの訴えも現実に破られ、
次回のピクニックを約束して解散したのでした。
マジでやろうねピクニック。
でも真夏はなぁ(◎∀◎)

そして昨日。
母校演劇部のOG会でした。
ナスカ展でまったり感動しつつ勉強したあと、
先輩たちもそろったところで
いきなりテンションヒートアップ。
これぞお店での飲み会なのでしょうというノリ。
いやぁおもしろかったです。
変わらないみんなにも会えて嬉しかったな♪
もっともっと一人一人と話したかったけど(*´ε`*)
でもやっぱりあの部活の雰囲気が大好きなことを改めて感じて、
嬉しくなったのでありました☆

そしてOG会もおひらきの頃、
憧れの先輩の着信に気付き、
若干慌てつつ、にやけつつ電話したところ、
あたしの彼氏さん家で飲んでるけどいかが??とのお誘い
やはぁ(≧∀≦)♪
うちにお泊り予定だった後輩一人連れて飲み会参戦(>w<)
憧れの先輩にきゅんきゅんしながら、
先輩がたと朝方まで騒ぎ、議論し、語り、
昼頃に起きてぼーっとしてピザを食べてとごろごろし、
夕方解散という、夢のような集まりをしていました。
先輩と一晩中語るとかっo(≧∀≦)o
もうどっきゅんどっきゅんですよ(///∀///)
彼氏さんの目の前で(笑)
いいの、だって憧れなんだもん。

(・∀・)

というわけで、二日間わっしゃわっしゃしてました☆
GWも終わるので、再び気をひきしめていきたいと思います。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
17:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
部屋が汚い | top | ゲームで発散

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/265-26561289
