スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

報告と感想

兄の家訪問レポ。
書こうにもまだ兄からの感想を聞いてないので、
とりあえず報告を。

四人でぎこちない(笑)ながらに楽しい宵でした。
飲んでたのあたしとお兄ちゃんだけだったけどね( ̄∀ ̄)
しかもお兄ちゃんどんだけ飲むんだっていう(◎∀◎)
でもやっぱりあたしのほうが飲めると断言する兄。
断言されてもね(*´∀`)゛
あたしは酒癖悪いからそんな飲まないって決めたんだぃ(-д-;)

それはそうと、やっぱりメインはあたしをからかうことにあるらしく、
あたしがかわいい靴下をはいていようもんなら、
「お!!お前何はいてんの??そんなおしゃれなのはいちゃって。どうせそれ一枚しか持ってないんだろ??買ってやろうか??(・∀・)」

やめぃ(-"-;)

あたしが靴下脱ごうもんなら
「お前水虫じゃないだろうなぁ(・∀・)」

彼氏の前で何言っとんじゃい(● ̄^ ̄)
違うわぃ┗(`□´)┛

てな感じでとてもとても騒がしいもので。

てかね、お兄ちゃんのお嫁さんがマジかわいいの!!(///∀///)
あたしはやっぱり彼女にきゅんきゅんしてしまうのです。
お義姉さんなのに。
だってかわいいんだもん(>w<)♪
だから、お義姉さんに対する緊張は
普通とちょっと違うって話。

話がものっそずれましたが、
まぁこんな感じで、
お笑いのテレビ見てツッコミしながら
まったりわいわいしてたわけで、
彼氏さんはと言うと、
激しく緊張しながらも、
お兄ちゃんといろいろ話せて楽しかったみたいです。
彼氏さん、お疲れ様です。
何事もなく楽しく過ごせて、
ちょっぴりつまんないなぁなんて、
あたし思ってなんかないよ、うん(・∀・)

次回(こそ!!)乞うご期待(≧∀≦)笑
スポンサーサイト
22:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゲームで発散 | top | いざ出陣

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/263-d15584a4
