
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふぁっしょん

先日書いた、兄の家に訪問するって話です。
明日行くことになってるんです。

…何着てったらいいですかっ(◎д◎;)

いつもいつも「お前はダサい」だの「若くない」だのと
散々言われてるので、
毎回会う度に悩んでるんです。
こんなあたしでも精一杯
「おしゃれとは!?」とか
「ふぁっしょんとは!?」
って考えてるんです。
まぁいつもよくわかんないんですけどー( ̄∀ ̄)

そんな疎いあたしだけど、
これでも東京人になって一年です。

というわけで結論。

なんでもいいや(・∀・)
20:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いざ出陣 | top | マン喫体験

コメント

#
アタシより 若い格好してると思うよ
by: きもと | 2006/04/29 00:58 | URL [編集] | page top↑
#れす
きもとはシックなんだよ!!(*≧Д≦)o"
あたしは何か間違って派手か地味かどっちかのおばさんスタイルになっちゃうの(;д;)
by: beeva | 2006/04/29 18:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/261-39d12506
