スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マン喫体験

あんまりにもネタがないので、
ちょっと前の話をしようと思います。
四月の始めに、
いろいろあってマン喫で一夜を一人で過ごすという出来事があったんですが、
その6時間という時間をあたしは映画を観ることで過ごしました。
マン喫のスタッフさんに「寝ないんですか?」と言われるほどに(笑)

ちなみに観た映画は、
「チャーリーとチョコレート工場」
「パッチギ」
「コンスタンティン」
ですが、「コンスタンティン」はクライマックスのとこで時間がきてしまい、
観るのをやめたのですが、
まぁどんな結末でもいいやって感じでした。
でもタダで観る機会があったら観たいな。
なんか映画好きの意地としてυ

「?チョコレート工場」は、
のんちゃんとかが良くなかったと言っていたのですが、
ジョニー・デップの演技が気になってたので。
いやぁ、違う意味でおもしろかったです(笑)
ぶっ飛びすぎ(笑)
爆笑こらえるの大変でした。
でも、あの純粋な感じはあたし好きです。
原作が読みたいと思いました。
映画としてはどうかと思うけど、
あたし個人としては、おもしろかったです。

でもやっぱり「パッチギ」でしょう。
みんな良いって言うのでかなり気になってたのですが、
予想以上に良かったです。
あたしの興味のある分野の話でもあるし。
笑いもかなりあるんですけど、
やっぱり考えさせられることはいっぱいありましたし、
何より、映画とか演劇とかで泣かないあたしが
泣きました。
心に訴えるものが強いんです。
井筒さんすごいなぁって本気で思いました。
今まで洋画ばっか観てましたが、
やっぱりそれじゃぁダメだなって改めて思いました。
まぁ映画を観る機会がないのでそれ以来観れてないのですが(^□^;)

やっぱり映画観るためにテレビとDVDプレーヤーが欲しいな(´ω`)
んで、録り貯めしていっきに観るの(>w<)

あぁなんてインドアな夢(笑)
スポンサーサイト
07:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ふぁっしょん | top | 杞憂

コメント

#
マン喫一回もいったことないな~。行った方がいいかね。
by: K309 | 2006/04/27 20:19 | URL [編集] | page top↑
#れす
まぁお金もかかりますからね(^□^;)行くならいいとこいった方がいいですよ!!しかも泊まりとかで(*^∀^*)
by: beeva | 2006/04/27 21:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/260-fe7d9558
