スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あたしは楽しみにしています

これと言って、
ブログに書くような事件がありません。
だって最近世界が狭いよ!!(´Д`)
バイト、勉強、予備校、恋愛…みたいな。
友達ともほとんど会えていないし。
だからネタがないんですね?(´ω`)

あるとしたらアレよ。
彼氏さんが今度
うちのお兄ちゃんのとこに
泊まりで遊びに行くってネタよ。
初対面で泊まりだからね。
かわいそうに…。

(・∀・)

なんでこうなったかと言えば、
結婚した兄貴から電話がありまし、
ノリで「そういえばワタクシ彼氏いるんですよ」
と言いましたらば、
予想以上に食いついてきまし、
「じゃぁ今度二人で遊びに来い」と言われ、
しかも「(酒)飲むぞー」言ってますんで、
結果として泊まりがけになったわけです。

うちの兄貴はかなり飲めるんです。
彼氏さんはかなり飲めないんです。

(・∀・;)

かわいそーに。

今月末に行ってきます。
報告(できれば)はまた後日。
スポンサーサイト
16:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
杞憂 | top | 最近

コメント

#
家にいる日教えて(^^)
今度遊びに行くから
by: きもと | 2006/04/21 23:47 | URL [編集] | page top↑
#れす
うわぁい!!(≧∀≦)
木本だぁ(*≧▽≦*)

5月下旬の土日ならものめっさ家にいますよ!!!
やること掃除しかないですよ!!!!!!!
by: beeva | 2006/04/25 01:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/258-0631c31c
