スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近

最近の生活を書いていないので
若干心配なさってる方がいらっしゃるみたい。
というわけで近況報告。

とりあえず金銭的な問題から、
アルバイトと
週二で予備校行くことになりました。
アルバイトはクッキー屋さんで、
週三程度です。
まったり生活しております。

二浪だから気使うかもですが、
どうぞかまってやってください。

そういえば昨日行ったタイ料理屋さんは美味しかったなぁ…
高田馬場にあるのとまた違う感じで美味しかったなぁ…
高田馬場も好きだなぁ…
今日は噂によると土用の丑だから
晩御飯はフンパツしてうなぎにしようかなぁ…

…お腹すいたなぁ…
スポンサーサイト
17:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あたしは楽しみにしています | top | やっと少し落ち着いたので

コメント

#
ちゃんといきとっと!?
バイトない日ならいつでもかまったるけん★と最近九州弁にハマッテル僕です(´▽`)笑
by: しまだ | 2006/04/20 05:28 | URL [編集] | page top↑
#れす
大学始まって忘れさられたかと(笑)てかあんたはそんな時間に何をやっとんのよ(^□^;)
by: beeva | 2006/04/21 00:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/257-ed95e306
